セミナー開催情報 経営者向け組織活性化セミナーを開始します

2016年12月22日

株式会社ビズパワーズは、2017年1月より経営者向けセミナーとして「社員の本気を引き出す組織活性化セミナー」を開始します。講師は当社代表取締役柳瀬智雄(中小企業診断士)が担当します。

講師の柳瀬は、組織活性化研修ビタミンデイズなど、100回を超える組織活性化支援で培ったノウハウと、中小企業診断士としての経営コンサルティング活動で蓄積した経営に関する豊富な知識と経験を持つユニークな経営コンサルタントです。当セミナーでは、経営を前進させるために、組織活性化がどのように効果を発揮するか、そのためにどのような取組みが有効かを、わかりやすく紹介します。

ほとんどの経営者や部門長が、人や組織に関する課題を抱えていると言われています。豊富な組織活性化支援の経験に裏打ちされた実践的で具体的な内容の当セミナーによって、これらの課題を解決する多くのヒントを提供してまいりたいと考えています。

当セミナーの詳細情報とお申込みは下記リンク先にてご確認ください。

【経営者セミナー】社員の本気を引き出す組織活性化セミナー

最新のセミナー

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

06-6948-8855

受付時間 9:30~17:00 祝日を除く月~金