セミナー開催情報 10月に東京・大阪で弊社の組織活性化研修について紹介する無料セミナーを開催します

2016年08月03日

IMG_8546_R306.JPG2016年10月19日(水)に東京、21日(金)に大阪で弊社の組織活性化研修について紹介する無料セミナー"やる気とチーム力がグンと高まる組織活性化研修とは"を開催します。

当セミナーでは当社が提供する"組織活性化研修ビタミンデイズ"のベースとなる"アプリシエイティブ・インクワイアリー"の概要紹介と、この応用によってどのようにメンバーの主体性向上(モチベーションアップ)とチーム力強化が実現できるのかを、豊富な実施事例を交えてわかりやすく解説します。また簡単なワークを行うことで、効果の一部を実体験いただけます。

組織の活性化を通じて業績アップを目指す経営者様や部門責任者様、効果的な社内研修プログラムを探す人事部研修担当者様、価値あるセミナーや研修を探しておられる労働組合教育担当者様にお勧めの内容です。

先着順での受付となりますので、参加ご希望の方は早めにお申し込みください。詳細情報とお申込み方法はこちらのページからご確認ください。

最新のセミナー

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

06-6948-8855

受付時間 9:30~17:00 祝日を除く月~金