実績・事例紹介「給料や命令だけではできないモチベーションを高めて強い組織を作る方法」(公開セミナー)

2015年11月30日に大阪で公開セミナー「給料や命令だけではできないモチベーションを高めて強い組織を作る方法」を開催しました。当日は33名の方にご参加いただき、終了後アンケートでは97%の方にご満足いただいたとの評価をいただきました。

<参加者のご感想>

  1. 経営者として有るべき形を再確認できました。何となく頭の中ではわかっているつもりでしたが、実践してパワーアップできる美容室作りのイメージができました。とても勉強になりました。ありがとうございました。(美容師、30代、女性)
  2. 部下とのコミュニケーションの大切さを改めて感じることができました。従業員に考えることをどのように指導すれば良いか、日々悩んでおりましたので、今後のクレドアクションプランに活用できたらと思いました。(ホテル業、40代、男性)
  3. コミュニケーションの2つの手法を教えて頂いた。本セミナーを受講して、1番強く思った事は、ズバリ一番は活用(過去の知識含む)する事。頭で考えているだけではなく、まずやってみる事の大切さを学びました。(大手メーカー、50代、男性)
  4. 今後、会社を元気づけるヒントをもらえたと思います。自分はリーダーとしての意識というのは自信がなく、どうしたらいいのか分からなかったので、こういうセミナーを通じて自信につながればいいなと思います。(理容業、30代、男性)
  5. 色々な教育、セミナーを受講していますが、初めてのものもあり、有意義な時間を過ごせました。「わくわく感」を持ちながら「真剣」にものを作るという言葉が、心に残りました。(大手メーカー、40代、男性)

最新の実績

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

06-6948-8855

受付時間 9:30~17:00 祝日を除く月~金