実績・事例紹介「給料や命令だけではできないモチベーションを高めて強い組織を作る方法」(公開セミナー)

2015年11月17日に東京で公開セミナー「給料や命令だけではできないモチベーションを高めて強い組織を作る方法」を開催しました。当日は39名の方にご参加いただき、終了後アンケートでは97%の方にご満足いただいたとの評価をいただきました。

<参加者のご感想>

  1. アルバイトを抱えて仕事をしているという立場から、給与以外でモチベーションを上げる方法を模索して考えていた時に、このセミナーに出会いました。コミュニケーション重要ですね。また気持ち新たに頑張ります。(サービス業店長、20代、男性)
  2. 自社に足りないと感じていたけれど、どう改善すれば良いか、分からなかったことに対するヒントを得ることができました。会社や部下、上司に求めるのではなく、まずは自分が、行動しなければならないと強く感じました。(IT関連、30代、男性)
  3. ポジティブ・インタビューを通して、コミュニケーションの効果を実感できた。自社組織については、コミュニケーションが活発でないと思われる部分があり、課題に感じていたが、まず自分が他グループで他の仕事をしている社員と積極的にコミュニケーションを取ろうとしていなかったことに思い至り、反省した。明日から行動を変えていきたいと思います。(大手出版社人事担当、20代、男性)
  4. いろいろためになりましたが、ギャップアプローチばかりしている自分に改めて気付かされました。ポジティブアプローチの力を身に付け、スタッフがモチベーションを保ち、楽しく、けれどプロ意識を持って働ける職場を作りたいです。(サービス業店長、40代、女性)
  5. 大切なコトをいろいろ学べたと思います。今日学んだコトをどう活かしていけばよいかを考え、強い組織を作っていきたいと思います。ありがとうございました。(工務店代表、30代、男性)

最新の実績

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください

06-6948-8855

受付時間 9:30~17:00 祝日を除く月~金